深夜の帰宅⁇ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

昨晩、寝室でウトウトとしていたら大きな揺れを感じ…自室からリビングへ行った娘の「ママー❗️」と呼ぶ声で駆けつけたら



ピアノの上の写真立ては倒れ、マリア様は床に転げ落ちていました。


ニュースを見て安全を確認したのち、娘はお風呂に入るというので、私は寝室へ戻りました。


お風呂上がりに「パパ!帰ってきたんだ〜」と娘の声が聞こえたような気がしました…が、眠すぎて体が動かず、声も出せずガーン



自宅と単身赴任先の中間地点で打ち合わせがあったから帰ってきた…と。


地震があったから心配で帰ってきたのかな〜?

新しい家族(金魚)が気になったのかな〜?



入院中のシェパードがやっぱり心配なんだな。明日の面会に一緒に行けるかな〜?


などと、寝ながら考えていました。


深夜に目が覚めた時に玄関を確認したら靴があったので…やっぱり帰ってきたんだ!と思っていました。



朝、起きてから再度よ〜く見てみたら…びっくり


夫の靴のデザインに似た、昨日、私が履いていた靴でしたガーン


娘にも聞いてみましたが…「ママ、夢、見たんじゃんえー」と軽くあしらわれ、身支度を始められました。


そうだったのかぁ…夢だったんだ、残念ショボーンと思いながらも、夫の想いが伝わってきた夢でした照れ



今日もマリア様はピアノの上で、変わらない微笑みを湛えていらっしゃいますお願いキラキラ