フォーカス | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

この季節のゴルフは娘も喜ぶラブ


なぜなら



シャインマスカットのお土産を買って帰るからです照れ

昨日は久しぶりのお弁当だったので〝お弁当作らなくちゃ…お弁当作らなくちゃ…〟と気持ちがお弁当にフォーカスしていたのでフルーツを入れ忘れガーン

「それを楽しみにしていたのにぃあせると残念な思いをさせてしまったので


今日は忘れずに入れておきましたよウインク


今朝は4時に起きて、早朝勉強を再開した娘。

昨日、成績表が配られました


テストは自分で納得のいく結果だった⁈にも関わらず…思っていたよりも成績が悪かったみたいです汗

昨日の進路説明会の保護者会へ出席できなかったことを夫に伝えたら

「自分で進路を考えて、行きたい大学も自分で決めれば、自ずと何をすれば良いかもわかるでしょ」と、だから私は行く必要は無かったよと(慰めて⁈)言われました。


先日、娘が友人と行った大学進学相談会には、多くは親子で訪れ、親の方が相談しているケースが多かったそうです。

夫が言っていたことを娘に伝え、私が保護者会に出席できなかったことを謝ったら、娘は

「私は自分で決める。そうしないと後悔したり、責任転嫁したりする人にはなりたくない」と言っていました。

我が子ながら(逞しく育ったな〜)とちょっぴり安心⁈しました照れ


(私のように〝男勝り〟になってしまうと、たま〜に不具合も生じますが…それも楽しむ人生で良いかなぁと思うようにしていますニヤリ