腕時計 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

時間を気にしない生活って


どんな時の流れを感じるのかなぁ照れと想像しながら


(日の出と共に起きて、眠たくなったら寝る⁇)とか考えていたら…結構、近しい生活を送っていることに気が付きました笑い泣き


とは言え、娘の学校生活のサイクルもあるので、腕時計は身に着けています。




オレンジ色のベルトって(目に留まるよね〜ニヤリ)と、ずーっと、ずっと思っていたので…ベルトを買い替えてみました。


肌に馴染むゴールド(キラッキラキラキラではありません)
落ち着いた感じになったので、文字盤も大人っぽく⁈と変えてみました。

が、


ミニーちゃんの方が、画面を見た時に心が和み笑顔になれるので…やっぱりこっちおねがい(高校生の頃、ミッキーの腕時計を使っていたことを思い出しました)

(Hermesのアップルウォッチなので…主張せず、遊び心を取り入れて⁈と思っています😅)




Instagram activeアカウントがちょうど600投稿目



そしてAmebaブログもジャスト600位。


何か感じるなぁ〜照れと思ったら


今日は一粒万倍日と大安が重なった日らしいですびっくり

(どんなイイコトが起こるかなぁ音譜