涼しい | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

もう半袖ブラウスだけでは少し涼しく感じる朝。


娘の夏服にアイロンをかけながら、つけていたテレビから流れてきた台風情報台風


(夫の単身赴任先は大丈夫かしら⁇)と気になりながら「傘を持って出掛けるのよ」と娘を学校へ送り出しました。



遅めの昼食の準備をしながら…玄関が気になるニヤリ


娘はどんな表情で帰ってくるかしら⁇




玄関扉が開き…


涼しい顔をした娘が帰宅しました。靴を脱ぐ間も惜しんで話し始め


「数学、100点が12人も居た!」と。


娘は3問の計算ミスで89点あせるでも解き方が分からなかった訳ではないから…と100点を逃しても悔しくはなかったみたいですキョロキョロ(計算ミスは小さい頃から相変わらず😅)



もうひとつの満点を期待していた物理は1問ミスで97点。「でも最高得点だったの〜爆笑」とちょっぴり喜んでいる様子に


今回は100点を逃しても涙は流さず…良かったのか⁇悪かったのか⁇


バネになる〝悔しさ〟は感じなかったようですニヤリ汗(注意力が足りないのかな)



飯田真里『苦手な世界史』娘は何時に帰宅するのかしら⁇と心配しながら、定期的に通っている皮膚科の診療時間も迫ってきていたので出掛けました。娘に家の鍵を持たせているのですが、ここ数週間「…リンクameblo.jp