苦手な世界史 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

娘は何時に帰宅するのかしら⁇と心配しながら、定期的に通っている皮膚科の診療時間も迫ってきていたので出掛けました。


娘に家の鍵を持たせているのですが、ここ数週間「鍵を無くした〜ガーン」と、どこかに置き忘れて思い出せないそうですえー



通学路ですれ違えることを期待しながら…あわよくば、病院にもその後の買い物にも付き合ってくれるかな〜と断られる事を覚悟していましたが


「荷物も軽いから良いよ〜」と、とても機嫌が良く、受け入れてくれました音譜


なぜなら返却されたテストの結果が良かったそうです照れ



苦手な世界史で92点合格


「漢文の先生は高校3年生の先生だから、そのノリで作ってるから難しいんだよぉ」と、40点満点中、平均点は半分もいかないところを27点取れた音譜と満足そうでした口笛


国語と数学は平均点より僅かながら上だったので、その教科の話しは短く分かりやすい娘ですニヤリ汗


〝褒めて伸ばそう〟爆笑と、世界史の努力を「苦手ながらも良く頑張ったね」と、「ほらね、やればちゃんと出来るじゃない」と今後の努力に繋げられたらと願いますグッド!


明日は100点が期待される2教科の返却があるそうなので…ワクワクしているみたいですが


前回のような凡ミスで涙を流さないことを祈るばかりですお願い


(前回の数学でマイナス記号を書き忘れて満点を逃しております100点ガーン





時代は変わっても…テストの点数を折って隠すのは変わらないのねニヤリ





飯田真里『リケジョになりたい』朝から外へ出しておいた、パキラをリビングへ戻そうと玄関を開けたらちょうど帰宅した娘と鉢合わせましたそして、いきなり抱きつく娘娘の涙で私の右肩が濡れました数学の…リンクameblo.jp