大人ってズルい⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

何ごともバランス良く…と文武両道を目指しています上差し



私は子供の頃、ずっと遊んでいたくて「大人になりたくない」と思っていましたニヤリ


なので子供の頃に〝なりたい職業〟など考えたことは全くなく爆笑


高校生になり将来を見据えた時に、苦手なものを克服するより、長所を活かした方が手っ取り早いかな⁈と長身を活かしてみましたウインク


モデルの仕事を考えた時に、きっと体型維持は必須だろうと思ったので、食事管理のために大学は栄養学科を選択しました。




今朝は薬膳の勉強をしていて、ふと「大人になって良かった〜ドキドキ」と娘に言ったら


「だよね❗️ズルいよ」と返されました爆笑


学校から読書感想文の課題を与えられ、苦戦している娘の様子と比べたら


好きなことを学べるって、大人になったからだわ〜照れ


娘に大学生になれば、好きなことを学べるわよ鉛筆と伝え


その為にも、今、頑張らないといけないわねグッド!と…だから読書感想文も頑張れるでしょ❗️と励ましてみました照れ


がんばれ高校生❣️

来週から学校が始まるよ〜音譜

(早く宿題、終わらせろ〜)