小さな悩み | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

私の目の形状からか〝落ちないマスカラ〟と謳われている商品でもマスカラが下瞼に付いてしまいずーーーっと悩んでいますガーン


もうっむかっと最近は開き直って〝マスカラを塗らない〟選択を採っていますニヤリ


せめても…とビューラーは使いますが、やはりカールはすぐに落ちてしまうので汗透明マスカラ購入を考えていました


が、ふと思い出した親友のアドバイス


まつげパーマ🌀



職業柄、ベースとなる肌や髪や爪は、状態良く保つように努力は続けておりますが、ジェルネイルなど綺麗に見せることはしません。


なぜならば、仕事によってヘアメイクさんからイメージ作りをしていただくからです。


美容院へ行く度にマネージャーさんへ報告し、髪型を変える時はすっごく葛藤しますニヤリあせる(変えたい気持ちと…変えちゃダメかな⁈と)なので今回のまつげパーマも悩みましたえーん


即行動❗️の私にとって、数日間の葛藤は長く感じましたが、メイクさんに迷惑はかけないだろうと判断し、決行。



早朝の散歩途中で会った、犬友達に早速薦めてしまいましたチュー



視界が明るくなった⁈ 爆笑


ちょっとした変化で、晴れやかな気分の朝を迎えられました。


悩みを解決する…何かを変えるには、少しの勇気が必要なんだなぁ照れ