Early bird | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

Early bird gets the worm

早起きは三文の徳



モデル事務所を移籍した際に、マネージャーさんから「ブログのデザインを変更しようかニコニコ」と提案され


「ブログタイトル、何にする?」と聞かれて、悩みに悩み…


早起きだからてへぺろという理由で決めたブログタイトル。


ブログを始めてから今日までの中で、一番最高にステキな朝を迎えることができましたおねがいキラキラ



一年延期された東京オリンピックも、昨晩無事に閉会式を迎えられ、グローバルな笑顔とたくさんの感動に出会えた時でしたラブラブ



大迫選手の倍以上のペースながらも、気分はマラソン選手⁇チュー


想像できないくらいの努力と葛藤の日々だったのかなぁ…とゴールシーンを思い出しながら、胸が詰まる思いも感じつつ


辛くても、苦しくても、一歩踏み出せばゴールに近づける思いは、ゆっくりランナーでも気持ちは一緒てへぺろ



虹を見上げながら、これからもっともっと人生が素晴らしいものになるのかなぁドキドキなぁんて、期待しちゃいます照れ