連日の感動 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

感動は続くもの⁇



オリンピック開会式に先立ち、友人から届いたブルーインパルスの映像を観て感動していますおねがい




昨晩は家族の食事会で、高校時代の同級生のお店へ伺いました。



味覚が研ぎ澄まされる、逸品の江戸前鮨キラキラ



心安らぐクラッシックが流れる中でいただく、芸術作品のように美しく


丁寧に握られたお鮨は、口の中で優しくほどけ、食材達の香りが広がり、調和を舌に届けてくれましたキラキラ



美しいものは五感を刺激する〜ラブ


と感動しながらいただきました。



自家製のジンジャーエールも絶品‼︎


友人はレシピまで教えてくれて…家宝にしたいと思いますお願い



〝イカの塩辛〟とご主人は仰られておりましたが…これ程にも美味しい塩辛の味わいに箸が止まらず


記念に食べ終わった小鉢を撮影しましたてへぺろ(失礼しました🙇‍♀️)



初めてイカの塩辛を口にした娘は

「美味しいねラブ美味しいねラブイカの塩辛って美味しかったんだね〜音譜」と言ったので



全てのイカの塩辛がこういう味だと思っていてはダメよ…と教えておきましたニヤリ汗

(色々なものを体験・経験して、自分に合うものを見つけて下さい食べ物だけでなく、人生もねウインク





本当に良かったラブと心の底から思ったのは


20年目の結婚記念日を迎えられたことなのか…


鮨 北條を味わえたことなのか…爆笑




相乗効果かな照れドキドキドキドキ





飯田真里『人生最後の一品が決まった』過去の扉?未来の扉また扉を開ける感動を味わいました☺️スマートフォンの地図を見入りながら歩いていたら…ミクちゃんに声をかけられ、一安心☺️無事に到着できました…リンクameblo.jp