運命を感じた | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「学校って良いね照れ


「毎日、お友達に会えるって楽しいねラブ


と帰宅直後


先週の金曜日から3日間、通信教育のスクーリングへ通った私の感想を娘に伝えました照れ音譜



現役高校生の娘から「でしょ〜ニコニコ」と微笑ましい顔を向けられましたてへぺろ





〝気(波長⁇)の合う人は引き寄せ合う〟⁉️



30人いたクラスメイトの中で、調理実習が同じグループになった方々とお友達になりました爆笑


学校ではなかなかお喋りが出来なかったので、SNSで親交を深めております。



その中でも1番お話ししている桂子さん。



なんとビックリ!!


ニューヨーク留学時期が被っていたばかりか…同じエステティシャンの学校へ通っておりましたびっくりびっくりびっくり



その上、最近ゴルフにハマっているとのこと🏌️‍♀️


「私も〜⛳️マラソン大会の中止が続いて、ゴルフを再開したの🏃‍♀️」と伝えたら


びっくり


「私は水泳の競技会がなくなっちゃったら…ショボーン」🏊‍♂️と理由まで似ていましたチュー



出逢うべくして出会った⁉️このタイミングクラッカー



運命を感じた出来事でしたラブ




「ゴルフ⛳️一緒に行きたいですね〜」との会話も…350km離れた場所に住んでいらっしゃるので🥲


〝いつか実現させたい〟と私の新しい目標がひとつ増えましたウインク



大人になってから親しい友人ができることは、とても嬉しいことですおねがいおねがいおねがい


私にとって〝友達〟は心の支えであり…とても心強くいられます。いつもありがとう照れラブラブ






本日は9歳で使役犬を引退してから我が家に来てくれたシェパードのお誕生日クラッカー14歳



シェパードの平均寿命は9〜10歳と獣医師さんから言われましたが…(腰痛はあるけれど)まだまだ元気ですドキドキ



ちび黒にも一切れ🍰おすそ分け照れ



(アマラが我が家に来てくれたことにも🐕‍🦺運命感じてますドキドキ