娘の座右の銘 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「やればできる」ことを知り(味を占めた⁈照れ)娘は



朝勉を続けていますグッド!



『何時に起きて勉強をするのが効率が良いか⁇』を日々、違う時間に就寝して💤研究しています口笛



本当は睡眠時間を6時間、確保したいらしいのですが


「そんな暇はない」と5時間設定。



昨朝は4:30am起き。


昨晩は8:00pmに寝て、今朝⁉️(深夜だよキョロキョロ)1:00amに起きる予定がガーン


「4:00amになってしまったぁニヤリ汗と…テストが終わった後は、心にも余裕ができるのね照れ



テスト前の「寝過ぎてしまったーえーん」と寝起きに悔し泣きしている姿は面白かったけど…爆笑




今からあんまり根を詰めず…しっかり睡眠をとって成長してね音譜…と伝えたら、


「いまから生活リズムを整えておけば、後々、楽になる」と



勉強机の目の前の壁に貼ってある『座右の銘』を実行している娘ですニコニコ





飯田真里『リケジョになりたい』朝から外へ出しておいた、パキラをリビングへ戻そうと玄関を開けたらちょうど帰宅した娘と鉢合わせましたそして、いきなり抱きつく娘娘の涙で私の右肩が濡れました数学の…リンクameblo.jp