罪滅ぼし⁈プレゼント | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

食パン好き🍞には、朗報音譜
〝パン冷凍保存袋〟見つけましたニコニコ

「東急ハンズだったらあるかな⁈」と電話で確認をしてから向かいました。

いつも一枚ずつラップに包んでおりましたが…
手間もかかるし、ラップを多用することに抵抗を感じておりましたあせる


5枚切りの厚さで、1袋に3枚入りました。
いつも2斤分購入しているので、2枚入り2箱購入。


何よりも、食パンを美味しく保存できるというのに惹かれました🍞ラブラブ


先日のニュースで知ったプラスチック新法案〝使い捨てスプーン有料化〟(2022年4月施行を目指しているそうです)


小学生の頃から使っているお箸🥢が短くて使い辛いえー…と娘からクレームも出ていたこともあり、スプーン&箸も購入。2セット🥄🥢🥄🥢

1つは…単身赴任になり、手作り弁当を持っていけない夫へプレゼント🎁

コンビニエンスストアにお世話になっているそうなのであせるちょっぴり罪滅ぼし気分😅(食事もお弁当も作ってあげられない事を悔やんでおります😢)


〝家族は一緒に住むもの〟同じご飯を食べて、一緒の時間を過ごして…と思っておりましたが

「人生一回。楽しく過ごそう」と20年前にプロポーズされたので私も自由に天真爛漫に過ごさせていただいておりますてへぺろ

〝家族守る〟責任はありますが、夫がチャレンジしてみたいと思っていることは応援したいと考えております。

夫の人生も一度きりビックリマーク



週末主夫だった夫が愛用していたエコバッグと同じものも発見びっくりこんなに様々な柄が発売されていたのですね〜音譜(夫のは紺色一色ですニヤリ



〝パッ〟と広げられて〝シュッ〟とたためて荷物もたくさん入るし便利です音譜 単身赴任先へは持っていかずに、私に置いていってくれました。

(〝罪滅ぼし〟じゃなくて〝エコバッグのお礼〟ってタイトルの方が良かったかなニヤリ!?

このエコバッグと同じ家庭用品メーカーさんが〝パン冷凍保存袋〟を発売されていたことを知りましたウインク