ママの愛情を… | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

三寒四温雪の結晶晴れ

週末の暖かさが恋しい、月曜日の曇り空くもり


「寝坊したーガーン電車に間に合わな〜いあせる」といつもの騒々しい朝とは違い…娘、腹痛の為、大人しく穏やかな朝照れ

喉の違和感を感じて目が覚め、乾燥と気温差で体調を崩さない為に今季初〝貼るカイロ〟を背中に貼り付けましたウインク


それで思いつきましたビックリマーク


「食欲がない」という娘のお弁当🍱
「スープとおにぎりだけでいい」とのリクエストですが


少しでもスープを温かままいただけるように


スープジャーのケースの底に〝カイロ〟を入れてみましたウインク

その旨を伝えようか、どうしようかはてなマークと娘に「やっぱりナイショにしておこっかな〜ニヤリ」と言ったら


「余計なこと、しないでよえー」と内容も知らないのに、たしなめられてしまった母です😅


「ママの愛情を…余計なこととは!?ヒドイえーん」と笑いながら囁いておきました爆笑

保温効果が持続することを願いますお願いラブラブ