模様替え | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

新しい家族が増えました🐟黒出目金ちゃん

金魚の数は1・6・7が良いらしい…と知ったので1匹増やして6匹にしました。



新しい金魚さんを迎え入れ…ついでに

ついでに!?

ずっとしてみたかった部屋の模様替えをしました爆笑

家具をひとりで動かすにはをどうしたら良いかはてなマークと悩んでいて…

そうだ!!
引越し屋さんの真似をしようビックリマークと思いつき



床に傷が付かないように、犬のタオルケットを借りていたらチビ黒が寄ってきて「これ、わたしのですけどぉプンプン」と邪魔しにきました。


テレビを移動させたら


今にも切れそうなコードを発見ガーン
チビ黒🐕‍🦺の仕業ですグラサン(予想通り移動中に切れました😨


理系女子では無いけれど…
父も祖父も電気関連の仕事をしておりましたので、配線とか嫌いではありません照れ(むしろ血が騒いじゃいますチュー

その点に関しては夫からも一目置かれていますウインク

ケーブルテレビ、ブルーレイ、HDD、NTT、wi-if…全ての配線を終え、テレビが映った時の達成感がたまらなく好きですラブ



夫の転勤で生活リズムが変わり…ついでに模様替えで心機一転音譜過ごし易さを追求したいと思います。

(片付け上手な夫だったので…😅帰宅した際には心地良く過ごせるようしたくてニコニコ)との後付けです😜



以前は窓の前にテレビが置いてあり開けにくかったのですが、コロナ禍で換気もし易くなり


窓辺へ移動したソファは🛋今の時期は日差しの温もりを感じ

季節が変われば🌸心地良い春風も感じられることを楽しみにしております照れ


テレビ裏の配線には


チビ悪🐕‍🦺対策にクッション置きました😅