New morning 門出の朝 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ペット班の記念写真📸
(一匹、娘が入ってます爆笑狼ではありません🐺母親の言うことにイチイチ噛み付いて(反抗して)きますがグラサン

娘を育てるのも、犬を育てるのも〝一緒〟だと思っています

自分の都合に合わせて「今日だけ特別」という言い訳で〝ご褒美〟的なものは与えてませんニコニコ(私の子育て論😅)


単身赴任にお供することになった〝カメ吉〟3歳🐢
〝金魚は家族を守る〟というのを知り、飼い始めた夫。
亀は…「なんとなく、縁起が良さそうだから」との理由でした😅


「元気でねニコニコあちらでも夫を守ってねラブラブ」と指を出したら寄ってきて…ラブ懐いてたのね〜ドキドキと可愛さ倍増アップ…ですが少しの間、お別れね🥲


新しい門出に乾杯🍻
私はカルディのゆずサワー(レモンサワーより好きかも照れ


休日主夫最終日
主夫のチョイスは〝すき焼き〟でしたウインク(肉が写ってなかった〜😅)


今朝は東京でも氷点下❄️
寒波が来ている時に向かう雪国🚄

「お互い、元気に頑張ろうね音譜」と笑顔で送り出そうと思いますニコニコ


ちび黒🐕‍🦺が夫の荷物の中に、大好きなオモチャをいつの間にか入れていました爆笑


(〝クーのことも忘れないでね〟って意味かしら!?


「大丈夫よ🙆‍♀️」と夫はちび黒🐕‍🦺に返していました爆笑(あら❓そう⁉️一大決心して入れたのに…byクー)




〝日々、変わらないものはひとつもない〟と思っております。
(年齢は重ねてゆきますが…😅劣化⁉️)

日々是好日ドキドキ

自分自身も、人間関係も…
目の前のことをひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいと誓いたいです🙏キラキラ