サンタクロースはmyself | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

夫が単身赴任してしまうので…
〝いつも結婚指輪をはめている人〟になろうかなぁと思い…(外出時にしか💍しませんでした😅)

エタニティリングと重ね付けしたらステキかなぁ✨と…自分で購入チュー


この組み合わせ💍💍結構、気に入りました💓

「寝る時ぐらいは外しなさいよ」と夫から注意されるほど😅

エタニティリングを購入する際に、ピンクゴールドのものも気になったので💍

試しに3本の重ね付け💍💍💍してみましたが、日常には少し存在感があり過ぎかしらと断念汗


華奢なエタニティリングが本当に気に入りラブ
細いリングは肌馴染みが良く💓違和感なく着けていられます。

なのでピンクゴールド💍のことが度々思い出され…(ゴールドは持っていますが、ピンクゴールドというチョイスは初めてですおねがい主張が強過ぎず肌馴染みが良い色ですよね)



う〜んグラサンもう1本💍‼️


買っちゃったー照れ(これも自費)


この組み合わせが一番しっくり感じてしまい… 結局、結婚指輪はなくなさないように、大切に保管しておきます爆笑(でも左手薬指に💍着けるようになったけどラブラブ



実はフルエタニティ💍

周りからは気付かれない…

私しか知らない…
見えない所の方が大切。
心もね💓


自信や自尊心にも繋がる気がしました。


(ダイアモンドは自分では絶対買わない‼︎との価値観でしたが…もうこの歳。自分で購入してこそ意味がある⁈と思いましたニコニコ


風の時代。価値観を変えて、潜在意識も塗り替えて、時代の流れに乗りたいものです。


(〝自分へのご褒美〟とは決して思いません。褒美を貰えるようなことは何もしていないので😅…そうか‼️〝自分へのご褒美〟って想いが清水の舞台から飛び降りさせてくれるのねウインク


あえて理由をつけるなら…来年は結婚20周年。
10年おきに1本ずつ💍💍と捉えておこうかな口笛(自費ですけどぉー爆笑ちょっとだけ援助してくれました)



夫曰く…「30年目から豪華になります❣️」と宣言していました😅

「あと10年経ったら、アクセサリーが欲しいかどうかは微妙だけど⁈」と返したら…

「その頃はその頃、欲しくなるものがあるよ〜」と。

なんだろ〜な〜⁇10年後に欲しくなるものって⁉️
楽しみにしています音譜10年後のサンタクロースさん💓