結果が教えてくれた | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

本日配達されてきた郵便物の中に

通信教育2回目提出テストが返却されてきました。

教務課の担当の方から、お心遣いのひとことまでいただき💌ちょっと心温まる〜💓と思っていたのに…


残念〜えーん
今回も〝評価B〟でした💦


「よく読め‼️」
と慎重さに欠ける自らを戒めましたショボーン

〝記号〟ではなくて〝文字〟を記入って問題文じゃない‼️

(親切に〝文字〟の下には赤線が引かれていました😓)

はぁ…😰
今回は納得の〝評価B〟でした😢


(娘の数学の計算間違いも…🙅‍♀️強く否定できません😓)

慎重さに欠ける母娘ですショボーン

(娘は説明書とか隅から隅まで読む人ですが…私は💦感覚で生きてます😅)



〝こんなに勉強したのになぁ😓〟と自分では思っていても…まだまだ足りない❗️と痛感しました💦

結果に教えてもらった、私の弱点です😅