一枚上手 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「お弁当🍱作らなくても良い〜爆笑

と思いながらも…同じ時間に目覚め⏰
朝ランできる💓と、ジョギングから帰ってきたら🏃‍♀️起きてきた娘えー

その日はリモート出席確認。

「平日だから制服を着るべき‼️」
との母の意見に文句を言いながらも聞き入れ、パソコンへ向かいました。(私、口うるさかった⁈😅)



週末行事のリモート出席確認の時は〝私服OK〟と事前にお達しがあり…被りモノをしたムードメーカーさん💓が居たクラスもあったそうです爆笑

今回は服装の事前連絡はなく…とは言いつつ(絶対、みんな私服だろうな〜)と察しはついていましたがてへぺろ

「(うちの娘)何、制服着てんの〜チュー」と、みんなに笑ってもらいたくて…(言い訳だって「平日だから」って真面目そうな理由もあるでしょ〜)

娘がパソコン💻へ向かったのを確認してから、洗濯物を干しに行きました👚👖

リビングへ戻り「みんな、どうだった⁈」と大きな期待爆笑を抱いて聞いてみたら…

「ほら〜、みんな私服だったじゃん❗️えー」と。


しかし…


娘は制服の上から、黒いジャージを羽織っていましたガーン(しかもファスナーを首元までしっかり閉じて)

〝策略にはめる〟つもりが…失敗に終わり残念に思う母なのでしたショボーン(娘の方が一枚上手でしたー😅)

(どんな子育てをしたら、みんなに楽しんでもらえる子に育つかなぁ)