思春期のバランス感覚 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

あれ❓あれあれ⁉️

今朝「今日は遅くなるよ〜😄👏」と、電車に乗り遅れないように焦りながらも、笑顔で小走りで出掛けて行った娘🏃‍♀️💦

「気を付けてねー❣️」と送り出したものの…
(今週、休部じゃなかったのかな⁇)と思い出しました。


覚悟を決めて提出した休部届けの立場は〜😂

たった一回の〝サボり〟で、彼女の心のわだかまりは撤回されたようです😄

(私に似て気分転換が早い⁉️)

部活をサボった日、結局早く帰宅してもピアノ🎹を弾いていたり…やっぱり部活のことが頭を離れなかったようです☺️

そんな自分の行動から、自分の正直な気持ちにも気付くことが出来たのだと…


好きなことだから。
楽しいことだから。
そこに仲間が居るから。

少しぐらい〝嫌だな〜〟と思うことがあっても、乗り越えていけるのですね😊

心のバランスを、自分で上手に保てているな❤️と少し安心しました☺️