ランチ後にコストコ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

なんだか今日は元気が出くて…🙁

たぶん、こういう時は栄養不足😱(単にお腹が空いてるだけ⁇)

…ということで、
焼肉ランチへ🥩行きました。


My ナンバー1✨タン塩のお店へ🚗

メニュー表から辛口ホルモンが見つかりません😭
店員さんに「辛いホルモン、美味しかったんですけど😢…」と伝えたら、


明らかに唐辛子🌶が以前より多い気がします😅サービスかな💓

お腹も満たされ…買い過ぎ防止。


もうクリスマス🎄イルミネーションの季節が、また巡ってきました🎅


天然紅鮭(季節のものを食し)


ネギで風邪予防をしたいと思います。


豚肉🐷ビタミンB群摂取で疲労回復。
娘の〝青春の証〟ニキビにも🙆‍♀️脂質の代謝を活発にして、皮脂の分泌を適正に保つ働きがあります。

アボカド🥑はビタミンE
私のアンチエイジング😘に欠かせません
(半分に切ってラップをかけて電子レンジで20秒。色止めになります👍)


玉ねぎは有機3kg、北海道産5kgは同じ値段でしたが…5kg使い切る勇気が無く、有機を購入。


ネーミングからして、絶対甘くて美味しそうだったのでパイナップル🍍も購入。(シロップ漬けにしなくても、そのままで充分甘かったです。)


ソフトコンタクトレンズの、最強の洗浄液だと思っております👓


今日のサムシング・チョコレートは、先日、ギネス世界記録を認定されたポッキー

大手菓子メーカーの江崎グリコによりますと、人気商品の「ポッキー」が2019年に世界で最も売れた「チョコレートコーティングされたビスケット」として、ギネス世界記録に認定されたということです。 世界でおよそ5億8990万ドルを売り上げ、世界一になりました。


中学3年生になっても〝アナ雪〟ファン❤️の娘が「人形あったら買ってきて❣️」と😓
残念❗️ディズニープリンセスのみでした😜


薬膳の勉強の為に、娘がノートをくれたので、お返しです🎁

運転も(ドライブ)して気分転換🚗になり、いつも通り、夕飯の準備に取り掛かります。

(ママが元気じゃないと…ママは〝家庭の太陽〟だと勝手に思っています😅)☀️