横浜デート⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

デートは、日時や場所を定めてが会うこと

デートじゃなかった💦
でも、都内に住んでいると〝横浜〟と言えばデートスポットというイメージでして…😅

学生時代以降、お互いの全てを知っている大親友〝えりちゃん〟と横浜

山下公園の夜景を眺めながら…
(お喋りに夢中で眺めてたかなぁ⁇)


飲茶食べ放題で食べ過ぎて…😅腹ごなしに山下公園をお散歩🚢


元町商店街でちょうど〝チャーミング・セール〟をしていたので、ウィンドウ・ショッピング


目に留まったものは…
ゴルフバッグ🏌️‍♀️⛳️😅


キタムラにゴルフバッグが飾ってあり🥰
店員の方からの許可を得て、カメラに納めさせていただきました。

ゴルフバッグを少しでも軽くしたくて、クラブの本数を最低限にしたり、バッグをコンパクトなものにしておりますが、この大きさでも軽量で…ゴルフ場でどなたとも被らなくて良いな💕と思いました。(今のゴルフバッグも同じ方をお見かけしたことはないですが…😅)

✨タイミングかしら⁉️
ちょうど小銭入れを買い替えようと思っていました💓

キタムラのこのタイプの物が、裏面にカードも3枚入れられて、お札も少しなら折り畳んで挟めます。

スマホ決済が便利で…長財布を取り出すことが少なくなっているので、小銭入れが重宝しております😊


現在、ベージュの物を使用していて、少し痛んできていたので、気になっておりました。

レンガ色・オリーブグリーン・レッド(苺色⁈マゼンタっぽく見えましたが光の関係かもしれません)この3色で悩み…

初めてグリーンのお財布を選んでみました。(インスピレーションで…)

緑色のお財布は
⚫︎出て行ったお金が戻ってくる
⚫︎堅実に、着実にお金が貯まる
⚫︎頭の回転を良くする

etc…などの効果があるようですが…😊

私には、どんな効果が現れてくれるのかしら⁉️💓

お腹いっぱい😋だったのにも関わらず…💦
やっぱり食べたくなってしまう、食後のスイーツ🍰


モデルを引退してもこの美しさ✨✨✨
様々な分野の仕事をして、人間関係も広く、興味深い話題が尽きません😊

スイーツを食べ終わった後も、まだまだお喋りは続きました…🥤