魅力的な女性 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

確か…干支が一回り、年下の女性です😅

ロングヘアから、ばっさりショートヘア💇‍♀️にして、とってもお似合いで素敵です。


魅力的なのは外見だけでなく…
話題も幅広く、豊富で、話しが尽きません😊

裏表のない性格で…(そこまで話さなくても、会話は進めていけるのに…)と思うような、家庭環境とか生活環境とかまで、なんでも話してくれるので、私もオープンマインドで話せるところが大好きです。

彼女の育ってきた環境とか、お母様とかお姉さんのお話しにも感銘を受ける事が多く…苦労も人一倍経験されていて…でもそんな素振りは全く見せずに話してくれて、なんでも笑い話にしてくれる姿を見ていると、尊敬せずにはいられません。(頭の回転の速さが伺えます)

心を開いて、本音で正直な気持ちを話せる友達が(しかも一回りも年下の😅)この歳でも出来たことに大変嬉しく思います☺️

〝相手の心を開くには、まずは自分から〟
と、教えてもらったと思っています💓

「また、早く会いたいな〜💓」と思わせてくれる、とても魅力的な女性です。