努力は実る | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba


今年の目標、100切りだったのですが…
前回🏌️‍♀️達成出来たので、新たな目標を掲げ…

本日、また達成できました❣️

90切り⛳️

憧れだった、△□➖○の記号でスコアが書けた事が一番嬉しい😊💕

ゴルフは精神面が大きく反映されるものだったのだと、改めて思い知らされました。

ゆったりとした前後の組み合わせだったので、焦らず、自分のペースで進められたのが、良かったのだと思います。(プレッシャーに弱い私です😅)

日々の練習は、良いスコアだけを目指していた訳ではなく…

練習動画を観てくれた友人達がアドバイスをしてくれて🏌️‍♀️少しの変化にも気付いてコメントをもらえ、褒められる😄のが楽しかったから💓

楽しかったからこそ、続けられたのだと感謝しております☺️☺️☺️
(この歳になっても〝褒めらる〟ことは嬉しいし、自信にも繋がりました)


友人達とラウンドして、人のプレーを見て、学べた部分も沢山ありました。

〝手で盗むのではなく、目で盗む〟
(手で盗むのは泥棒になっちゃうから😅)

日々の努力は実る‼️

そう信じて、また次の目標を掲げたいと思います。

目標達成は、私ひとりの力では成し遂げられないと身にしみて分かりました☺️

ありがとう❤️