願えば叶う…かも⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ワクワクが止まらない〜💓💓💓

コロナ禍で所属しようと思っていたオーケストラからは連絡が途絶え…😭

でも、ファゴットレッスンには毎週通っております♫(先生とのお喋りの方がメインですけど😅)

本日のレッスンで、先生の門下生達で「アンサンブルを組みたいですね〜」と楽器を組み立てながら何気なく伝えたら…「良いね〜👍」と即答して下さいました😊😊😊
「みんなコロナ禍で演奏する場が無いんだよ」と仰られておりました。

八重奏までの譜面も、すぐ用意出来るとのこと💕(ファゴットが8本も揃うなんて…想像しただけで壮観です😆)

2年後に迎えられる、先生の還暦コンサートは先生を慕う方々で編成されたオーケストラで開催しましょう㊗️という話しもあるそうなので、〝善は急げ〟とばかり、練習場🎻探しなどの事務作業を手伝わせていただく事になりました。

(Fg:高橋誠一郎先生)

音楽に携われたことに、手が震えるくらい嬉しくて🥰🥰🥰

〝願えば夢は叶う〟

音楽大学に入学したかったくらい、中学生まではJr.オーケストラが楽しくて…でも理由もわからず突然解散してしまって…(中学生には理解できない、大人の問題だったのかしら😢)

30年越しの願いが…目の前まで訪れています。
演奏することが好きな方達とハーモニーが奏でられる日を心待ちにしております❤️

〝運動で身体を磨き、音楽で心を潤す〟
私のモットーです😊