人生豊かに❤️ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ありがとう☺️ありがとう☺️

高校生の頃から〝ファッション・モデル〟の世界に入り…
同級生達との距離感を感じて(感じられて)この歳まで連絡を取りづらかったけれど…

同窓会で再会して、SNSで連絡を取り合い…
学生時代と変わらない対応が本当に嬉しくて😢〝ありのままの自分で居て良いんだ〟って心底思えて、どんな人生を経験してきても受け入れてもらえて…😭(嬉し涙)


やっぱり、やっぱり、
〝同級生〟の良さを再確認しました🙇‍♀️


人生初〝バーディ〟という言葉を発し、今年の目標だった〝スコア100切り〟を達成❣️ゴルフ歴30年(ブランク歴のが長いけど😅)ベストスコア〝94〟を出すことが出来ました😊

ゴルフの良さ🏌️‍♀️って、コミュニケーションだと思います。

ゴルフが上手になる為に、レッスンに通っている方よりも、ラウンドをしながら教えてもらって上達している人の方が多いんじゃないかな⁈と感じました。

そう思うと〝素直に人の意見を聞き入れる〟気持ちが大切なのだと実感します💓(ゴルフに限らず、何事にも)

「ここを、こうしたら?」ってアドバイスも、なかなか言い出し難いとは想像できますが…

そんな事も正直に言ってくれる、仲間の存在はとても有難いことです☺️

SNSでの会話も楽しいけれど…
やはり直接会って、食事を楽しみながらの会話でしか聞けない事・話せない事ってあると思います。

〝会う〟ことが難しい時期ではありますが、出来る限りの注意を払い、コミュニケーションは保っていきたいです🙏✨

みんなと再会出来て、本当に、本当に、これからの人生、楽しくなりました❤️

やっぱり、人との心の繋がりが人生を豊かにしてくれるのですね💓💓💓

これからも、一生、よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️