中学3年女子 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

昨日、学校から帰ってきた娘の第一声は

「届いてなかった⁈」

え⁇何が⁇(私)



帰宅後1時間半後
宅配便が届きました🎁


どうやら、娘が待っていたのは…

〝ルービックキューブ〟




色別に突起の形が違っていて、目を瞑っても出来る、ユニバーサルデザインの物。


「やっぱり目を瞑ってすると、完成までに時間がかかる」

…とか言う感想😅



けん玉の次はルービックキューブかい!

中学3年女子…
全く女子力がありません💦
部屋着は私が出場したマラソン大会のTシャツ👕だし…

大丈夫かなぁ…
無頓着過ぎて
母さん、心配😰


しかしながら、
ユニバーサルデザインのルービックキューブから、指先の感覚が敏感になれば良いかなと思いました。

小学生の時は手話クラブに所属していて、手話付きニュースを見るのが好きです。(テレビを見ながら手話を真似して「〇〇って、こう表現するんだ」と学んでいます)
点字などにも興味があるみたいです。

多くの人の役に立てる人間になってもらいたいと願います🙏
(女子力なんて…必要になったら、母さんが鍛えてあげる。笑)