さすが!愛媛マラソン | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

2019/2/10 
第57回 愛媛マラソン完走

今更ながら😅再投稿
なぜなら、昨日から愛媛マラソンのフィニッシャーズタオルを使い始めたからです。


完走Tシャツ👕は、何故か⁇私は気恥ずかしくて着られないので、全て娘が喜んで着てくれます。(着心地が好きらしいです)

フィニッシャーズタオルは、順に使用しておりますが、愛媛マラソンの時にいただいた今治タオルのフィニッシャーズタオルは大切にとっておきました。

昨日、部屋の片付けをしていて、ふと(使っちゃおうかな😊)という気になり、おろしてみました。



🥰🥰🥰
肌触りが、と〜っても気持ち良い〜💓

給水力も良くて、最高ー❣️

「もっと早く、使い始めれば良かったー‼︎」
と思うのでした。



フィニッシャーズタオルが〝今治タオル〟だと知ったのをきっかけに、愛媛マラソンにエントリーしました😄(道後温泉にも行ってみたかったので♨️)

街中がオレンジ色の広告で統一され🍊とても心温まる空気感だった事を思い出します🧡

また愛媛に行きたいな🍊

また愛媛マラソン、走りたいな🏃‍♀️

フィニッシャーズタオルが、欲しいな🏃‍♀️🏅
と強く思いました🧡

(道後温泉♨️改修工事終了したら絶対にまた行きます‼️その前に愛媛マラソンだけでも、愛媛に行きたいな)

品質の良い物を大切に取っておきたい気持ち…
でも、使うからこそ、その価値を感じることが出来るのだと、実感いたしました。