ペーサー検定 合格 達成感 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ペーサー検定に合格しました💮


Chapter 10 まであったので、
1日、1 Chapterずつ進めていきました。

運動系の認定証は初めてです🏃‍♀️
(資格とか取得するのが好きです)

達成感から自分の成長を感じられる音譜
大人になっても、達成感は大事ですね。


娘を育てるにあたって、小さいころより心掛けていた事には、
「努力して達成感を味わうことを知り、自己評価を高め、精神的自立を促す」

簡単な事から始めて、がんばれば結果につながるよ。と
良い結果になると、嬉しいよね❤️
(もし失敗しても、どうして上手くいかなかったのかを考える事が出来る。)
〇〇ちゃん(娘の名前)がんばれば出来るね❣️

…と、そんなに優しく接していたかは定かではありませんが😅親としての責任を、心しているつもりです。

中学生になった今でも、すぐおだてに乗ります😁
(良いこと、良いこと😆)