三浦野菜 坊ちゃんカボチャ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

朝一の宅配便…箱は梅干し…
(誰が梅干し、注文したのかなぁ⁇)
と、思ったら…



三浦に移住したお義母さんから…

坊ちゃんカボチャ🎃が届きました💓


いつも気にかけて下さる、お義母さん。
本当に嬉しいです❤️

三浦野菜から、季節を感じました。

早速、今晩のおかずにしようと思います。

メニューは何にしようかしら⁇

…と、ふと思いついたのは、
「カボチャ🎃グラタン」

坊ちゃんカボチャをくり抜いて〜

でも、今日の気温にグラタンはどうだろう⁈😅

でも、グラタン好き(私)だから、良いいかな❤️