ペッパーパーラー 東急プラザ渋谷 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

12月5日にオープンした、渋谷東急プラザ5階にペッパーが接客⁈してくれるカフェへ行ってみました。


ペッパーが操作方法を教えてくれます。
タッチパネルでオーダーして、カード支払い。

 
店内は162席と広々




苺好き🍓
焼きマシュマロが、ベリーの爽やかな酸味に、ほんのりした甘さを加えてくれました。




このロボットがお料理をステーションまで運び、そこからウエイトレスさんがテーブルまで持ってきてくれました。



トリュフポテト🍟
ふんだんなトリュフの香りと塩味が、上品な美味しさの高級フライドポテト


あちらのお席は、ペッパーが同席してくれるみたい。
どんなお話しが聞けるのかしら〜⁇
(あっ、ペッパー、充電中だった😅)