高校陸上部 同窓会 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

高校卒業以来、

小田原駅に降り立ちました。



駅も然る事ながら、

昔のイメージとはかけ離れて過ぎていて

戸惑いました。


卒業以来、初めて会うワクワク感と共に

なんだか緊張感。  


楽しみにし過ぎて一番に到着



ドキドキ。ドキドキ。

高校では既にモデルを始めたので
高校生時代のイメージは
モデルなのかと、
イメージを崩してはいけないと
超緊張してました。


予定時刻通り、みんなとの再会。
(キャプテンだけ、ちょっと遅刻気味⁈)

乾杯して🍻話し始めてしまえば
30年前、校庭のグラウンドで
みんなでお揃いのジャージを着て
ジョギングしていた風景に
想いは引き戻されました。

モデルの仕事で、
部活をサボり気味だった事などを
指摘され😅

「だってさぁ…」と言い返す私

「全く変わってない!」の一言を
褒め言葉のように受け止め
陸上部の仲間には、私の本性バレてたのね〜と
嬉しく思いました。

同じ経験を積み重ねた
昔の仲間との絆に
深く感謝しています。

これからも親睦、深めさせて下さいね。