いつもは

幸せな未来を呼び込む

開運美人コンサルタント 真理です

いつか、いつか、、じゃ始まらない
今が未来に繋がるのなら
あなたは今何をしますか?

今回人生初の緊急入院、緊急OPEを経験する中で、お役に立つこともあるかな、と、
おひとりさま入院の
こんなことやあんなことを書いてみます。
 




今ここから

新しい未来が動き出す

 

笑顔の未来を描くお手伝い

 

プロフィールはこちら 



入院して
わかったこと

  実は「人」が大好き❤❤


え?


枠が苦手!

​「みんなと一緒」を押し付けられるのが苦手!


なのに


母は 横並びが大好き



私には ムリだ❗️❗️


私のことは ほっといて❗️



どこかで



人は苦手

人は裏切る



そんなことを思っていました。



・・・・・・・


それが


2ヶ月の入院生活の中で


たくさんの人生に

出会ったら


そうじゃなかったことに

気づいてしまった、、😳😳😳




🌟少し認知症状のあるおばあちゃん♡


夜中に歌ったり

オムツのわたを引っ張り出したり


怒られてばかりの おばあちゃん


はじめは「だれ?」


毎日話してると


顔認証OK🙆‍♀️になります♡


「あんた 歯もらった?」

   ↑訳:看護師さんから入れ歯もらった?

私:「ごめん、歯ある🤣」

「はーははは😄」「はは😁」


そんな会話が毎朝。


悪さをするのも

(無意識に)かまってほしいから♡



🌟98歳耳の遠ーーーーーーーーーーーーい👂

 おじいちゃん


(98歳でリハビリ!!??で 皆びっくり‼️)


 全然話噛み合わないんだけど 

 超元気な声で

 なんか 呼び止められる。。。

 

「会話できてる!すごい!」と

  みんなおどろく、、


🌟関節痛で入院したのに骨折したお姉さん


 まだ若いから

 オムツなんかやだ!し、いろいろで

 泣いてた、、


 大丈夫?って

 カーテン越しにそれだけだったけど

 それがすごく嬉しかった  って

 お手紙くれた

 

 人生ものすごく  頑張ってきた

 彼女でした。。


・・・・・・いっぱい

   いっぱい

 紹介したい人がいっぱい・・・・・・



なんと


入院生活だんだん

楽しい♡   

思ってた私に気づくのです



何にも裏のない

そのまんまの人とのつながり


何にも気にしない

だわいないおしゃべり


人といること

大好きなんだわ❣️


肩書きのない

「その人」が大好き❣️


「その人」が

 積み上げてきた人生が大好き❣️


何をしてても

どんな仕事をしてても

どんな人といても


「その人」が見える



とっても

愛しい存在



すれ違っていくだけの人

だとしても


その時期同じ空間で一緒に過ごす

それだけで 奇跡



ようやく

私の鑑定の話に近づいてきました、、、


  開運美人鑑定が大好きな理由


「開運美人鑑定」でみえてくる

(↑  下にリンク貼ります)

「その人」も

そうなのです


生まれ持った星⭐️が伝える「その人」



魂の星

現実を生きる星

生まれてからこれまでの流れ


・・みていくと

どんどんその人のことが好きになる


全然知らなくても


とっても愛しくなるのです

 

これが

私が開運美人鑑定に

はまった理由




生きている中で

いろいろなものを はりつけて


鎧をまとって

必死になって


本来の自分の性質を見失ったり

欠点だと思っていたり

迷子になっていたり、、、、



「素」になったら

みんな

愛しい存在



「人は素敵だけど

私はさっ、、」



あなたは

そんなこと

思ったりしませんか??



いろんなことが

はりつくと


そんなことを思うことばかりだった私



はりついたものの

何にもない

入院生活


ほんとの気持ち


たくさん気づけました。


人って 愛しい


あ〜、、

なんだ 私 

人が大好きだったんだわ。。。



みんな愛しくて

愛すべき可愛い

たったひとつの

存在♡


これを伝えたいんだな。。。



たった1人の

大切なあなたに


それをお伝えしたくて


鑑定しています


↓↓↓



まもなく

モニターさん募集します。



ご興味ある方は


お問い合わせくださいね。



*******

未来手帳に書いた覚えはない出来事に

見舞われましたが、ピンチはチャンス

ここからです。


お読みいただいて

ありがとうございます

嬉しい♡です

 *******