いつもは

幸せな未来を呼び込む

開運美人コンサルタント 真理です

いつか、いつか、、じゃ始まらない
今が未来に繋がるのなら
あなたは今何をしますか?

今回人生初の緊急入院、緊急OPEを経験する中で、お役に立つこともあるかな、と、
おひとりさま入院の
こんなことやあんなことを書いてみます。
 




今ここから

新しい未来が動き出す

 

笑顔の未来を描くお手伝い

 

プロフィールはこちら 



ありがとうございます♡♡

12月の緊急OPEから
ほぼ2か月
あたたかい入院生活から
外の世界に戻ってきました❣️

途中で
クラスターに巻き込まれたり
いろいろありましたけど、、
↓     ↓     ↓
↑     ↑      ↑
お家に入った瞬間
涙が出ました。

救急車の中で

どんな生活になるんだろ、、
2階には上がれないのかな、、

いろんなことを
思ったこと

リハビリしながら

歩ける?
何も使わずに歩ける?
階段上がれる?

いろんなことを
クリアしてこれたこと

帰ってこれたことに
感謝しかない

*******

入院生活で
できたこといっぱい♡

本音がいっぱいでてくる
ほんとの本音ね♡

気づいてなかったことが
いっぱいみえてくる

​カラダと向き合う

​ココロと向き合う

​カラダとココロを繋げる

​ほんとのキモチに気づく

​素直にネガウ


ブログのネタが

いっぱい❣️ね


そして

たくさんの出会い


​肩書きのない人生に触れる

​いろいろな年の重ね方

​生き方が表れる言葉



貴重な時間でした。


お外に出てみたら


病院では

「元気やなぁ!」

「すぐ退院やな!」

「何が悪いの??」

そんなふうに言ってもらってた私も


なんとー、、


今まで走ってタイムを縮めて


電車に滑り込んでた近くの駅まで


歩くのがやっと!


道はでこぼこ、、

思わぬところからくる自転車

走るなんて!!😱


これで

また


世の中を

違う見方で見ることが

できるようになったよ



そしてね


一緒にリハビリした

出会った方がた


そこには


歩んできた道

してきた仕事

​それぞれの家族

​今までの価値観



みーんな違う要素

たくさんある。


けれど、、、

出会ったときにでてこないのは


「肩書き」


何をして

どんなふうに生きてきたか


そこには「肩書き」じゃない

「人」がみえるのだ❣️

「ひと」として

どんなふうに生きてきたのか


私の価値観


なにかが


また


変化した瞬間でした。



自分

カラダ

ココロ

大切に

大切に

していきましょう 


外の世界へでた私は


少しずつ


もとと同じようで

同じでない生活の

大切な時間を重ねていきます。



ありがとうございます💕





*******

未来手帳に書いた覚えはない出来事に

見舞われましたが、ピンチはチャンス

ここからです。


お読みいただいて

ありがとうございます

嬉しい♡です

 *******