家族旅行〜ハプニング〜 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

行きはしらさぎに乗ったけど帰りは加賀温泉駅からサンダーバードに乗りましたニコニコ

3人で…笑い泣き

パパだけなんと乗り遅れた〜笑い泣き

*


#山中温泉から加賀温泉駅行きのバスの到着が予定より遅れたのが原因

#到着遅くなってお土産買う時間が5分ないくらいだったけどそれでも加賀温泉駅で会社の方にお土産買いたかったパパ

#そしたらあと一歩というところで乗れなかったみたい

#お土産買うから先にホーム行っておいてと言われたから私達は先にホームへ行きパパ乗ったかなぁと不安になりがらもパパを信じて乗車

*

パパ大好きなお兄ちゃんのテンションダダ下がりえーん

涙をずっと浮かべてたえーん

そして私達に涙を見せないようにか、誤魔化して手のメガネをつくりながら窓の外を眺めてたえーん


私もパパが乗れなかったことを電話で知ってなんだか涙が流れてきた笑い泣き

一方娘さんは「パパ乗れなかったから運転ちちゃんに止まってくだちゃい!って言ったら!?」と言いながら乗車してすぐお菓子を食べてました笑い泣き

4人で一緒にワイワイ帰りたかった〜笑い泣き

息子さんが帰りに食べようと楽しみにしていたじゃがりこもパパが持っていたので食べれず。息子さんのリュックもパパが持っていたから、行きの残りのお菓子も食べれず笑い泣き

お土産クーポンでもらっていたお菓子があったのでそれを息子さんにあげました。

#パパは一本あとのサンダーバードに乗ったので京都駅で待ち合わせすることに

*

パパが事前に色々調べてくれて連れて行ってくれたお陰で昨日からとても楽しい旅行になってたのに、最後の最後にこんなハプニング(笑)

パパが連れて行ってくれたら大体何でも計画通りに最後までスムーズにいくのになぁ笑い泣き

あまり何とも思ってない娘さんを見ると途中からはなんだか笑けてきた(笑)

*

京都駅に到着してパパを待つこと約30分。

(寝過ごして大阪まで行ってしまわないか少し不安になりながら

無事にパパも京都駅に到着してホームで再会!!

特に息子さんとても嬉しそうでした


4人で一緒にサンダーバードに乗れなかったからと、今度は新大阪までサンダーバードに乗って串カツを食べに連れて行ってくれるそうです


このハプニングもきっと良い思い出の一つになるのかな笑い泣き