パパ大好き。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

息子さんは上手にハイハイできるようになってきたよぉ[みんな:01]
昨日パパはいつも通り朝から出勤し、昨日は夜勤で、今日も朝から夜遅くまで働いていたので会うのは約2日ぶり。息子さんは嬉しかったのか、パパの足をトントンと触ったり、パパのあとをハイハイで追ってたよ[みんな:03]
photo:01


パパはどこ~?

そして昨日はパパが持ってるのとよく似たジャージをゲット[みんな:06]
パパのはアディダスだけど[みんな:03]
photo:02

似合ってる!?
photo:03


上下サイズ90cmを買ったけど、下はピッタリ[みんな:04]袖はまだ少し長いけど[みんな:05]






iPhoneからの投稿