月ヶ瀬温泉。 | ほのぼのCafe Marikochan

ほのぼのCafe Marikochan

お料理とお菓子作りが大好きな一児(男の子)の新米ママです☆
日々の出来事をアップしています(o^^o)

昨日は奈良市の梅の名所、月ヶ瀬にある月ヶ瀬温泉へ行ったよ[みんな:01]
実家からだとまあまあ近くて、旦那さんのお気に入りの温泉でよく行きます[みんな:02]
最初は屋外にある無料の足湯
photo:01


息子さんは初足湯[みんな:03]
次に屋内へ。
夕方行ったけどガラガラで、女湯は私1人だけ(笑)ラッキー[みんな:04]男湯の方も4人しかいなかったそう(笑)
息子さんも入れてあげたけど、家のお風呂と違うから怖くて泣いてました(笑)
休憩所は広い座敷で、息子さんは喜んでハイハイしてたよ[みんな:05]
photo:02

この座敷も貸切状態(笑)
photo:03


三人で月ヶ瀬温泉をかなり満喫しました[みんな:06]
次は梅を見に来たいなぁニコニコ


iPhoneからの投稿