無事です*ハリケーン・ミルトン | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

取り急ぎ、昨夜フロリダに上陸したハリケーン・ミルトン(Hurricane Milton)。

 

 

我が家のエリアは、夜通し突風が吹いて、とても怖くて一時はどうなることかと思いましたが、

 

夜中2時〜4時まで2時間の停電以外は、何の被害もなくすみ、ホッとしています。

 

image

 

夜が明けてから、家の周りも確認しましたが、家も庭の木も無事でした。

 

image

 

我が家の保護子猫マヤもストレスだったと思うけど、今朝になったら落ち着いた様子で良かった。

 

これから数日かけて設置していた↓ハリケーンシャッターの取り外しに取り掛かるので、取り急ぎ。

 

 

沢山の方々にご心配いただき感謝しています♡

 

▼続編〜