ピックルボールの優勝お疲れお食事会♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今日のフロリダ南西地区は晴れ。
 
最低気温18℃、最高気温31℃と、
 
真夏日が続く南国フロリダ。
 
 
っでもって、先日の3期目のコミュニティー対コミュニティー対戦のピックルボールのリーグのミックスの決勝戦で見事優勝した我がコミュニティーのチーム。

その優勝のお祝い&お疲れ会の集まりで、ピックルボールのプレイ&バーベキューが開催されるとの事で、さっそく旦那と出向いてみたー

 

 

皆さん和気あいあいとピックルボールのプレイの後は〜

 

 

バーベキュー(というかホットドック)と、皆さん持ち寄りで簡単なお食事会に。

 

 

プロパンガスまで持参してソーセージを焼いてくれている旦那のプレイメイトに感謝♡

 

 

ソーセージ、めっちゃ美味しそうに焼けてる〜

 

 

手作りのナチョスや、スクラッチから作ったという、こだわりもマカロニ&チーズ。

 

 

豪華にもワインが沢山。

 

そして、カットスイカが大好評で速攻完売に。

 

 

可愛らしいスイーツは、小さなお子さんさんと一緒に作ったというホームメイド(かわゆい♡)

 

 

美味しいランチプレートに感謝♡

 

 

皆さん気心知れてるので会話も盛り上がり、結局2時間以上楽しく過ごしてお開きに〜

 

来週末にはレディースとメンズチームの決勝戦が残っているんだけど、

 

実は旦那の歯茎の手術が月曜にあって、1週間は運動禁止だから残念ながら出場できそなさそうな旦那。

 

でも、応援だけでも行きたいよね。

 

がんばれ!我がコミュニティーのチーム!

 

 

っでもって、6ヶ月になった我が家の保護子猫マヤ姫ですが〜

 

 

フロリダ民御用達のスーパーマーケットPublix(パブリックス)からお寿司を買って来たら、

 

 

旦那が(面白がって 汗)マヤにお寿司の匂いをかがせたら興味を持つか試してみたいーって。。。

 

 

じーと見つめてクンクン。。。

 

 

なんだろーにゃーって不思議顔のマヤ姫。

 

それにしても、食べさせられないんだから、かわいそうだよね(涙)