フロリダのハロウィン2023*ゴルフカート・パレードとイルミネーション | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

アメリカでは今日がHalloween。
 
南西フロリダの今日は、最高気温30℃、最低気温19℃と、
 
とっても過ごしやすい夏日のハロウィン。
 
現在、午後6時の時点でも29℃あるから、子どもたちにはトリックオアトリートやりやすいだろうな。
 
っで、この前は、我が家のコミュニティでのハロウィンの飾り付けのお昼バージョンを紹介したけどー

 

 

今回は週末に行われた、ハロウィンのゴルフカートのパレードと、夜バージョンの飾り付けのご紹介〜

 

まずは、ゴルフカート・パレード。

 

image

 

週末に行われたゴルフカートパレードを見るべく、ウチの前で待機〜

 

 

さっそく派手派手に飾られたゴルフカート達がやってきたよー

 

 

先頭のゴルフカートがめっちゃ派手で、これはクモの巨大バージョン?

 

 

常夏フロリダなだけに、子どもたちは上半身ハダカ(汗)でがんばってる〜

 

 

この黒ずくめのクモの巣、クールで良い感じ。

 

 

こちらもクモの巣のホワイトバージョン。

 

などなど。。。

 

動画に収めたので良かったら覗いてみてください。

 

 

っでもって、去年も紹介した我が家のコミュニティのハロインの飾り付け。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、巨大なガイコツとか、お墓とか、自分の家にあったら夜怖いと思うんだけどー(汗)

 

いやー毎年派手派手でビックリな我が家のコミュニティ。

 

ハロウィンが終わったら、次はクリスマスの飾り付けでまたまた派手派手になるはず〜