肩こり症に最適!首肩マッサージャーのプレゼント | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今日のフロリダ南西地区は快晴。
 
最高気温28℃、最低気温16℃
 
やっと快適な気候に戻ってきて嬉しいー
 
これから年始にかけても穏やかな夏日が続くみたいでありがたやー
 
でもって、本題〜
 
ウチの旦那の会社はノースウエストアーカンソーに本社があって、
 
永久テレワークになった旦那のIT部門の上司が、HR(人事部)に掛け合ってくれて、特例でフロリダからのテレワークをOKにしてくれたんだよね。
 
おかげさまでフロリダに家を買って引っ越してこれて、本当にありがたい。
っでもって、その旦那の会社から、
 
Amazon経由でクリスマスプレゼントが送られてきたー

 

旦那の上司が選んでくれたらしいんだけど。。。

 

 

なにかと思ったら、

 

 

コンパクトなマッサージ機!

 

 

 

「Shiatsu」=指圧ってアメリカでも通じるのか!ちょっと驚いた(笑)

 

っでもって、さっそくAmazon様で同じ商品を探して、使い方とかね、じっくり研究〜

 

かなりレビューも良いみたいで期待大♡

 

 

スイッチを入れると、赤くなってる部分がほんわかと暖かくなってマッサージしてくれるというスグレモノ。

 


 

 

首や肩の他に、腰やお腹、腕や足もマッサージできるって。

 

さっそく試してみたら、大げさなマッサージチェアに引けを取らない威力だよー

 

旦那がピックルボールのやりすぎで、肩や腕、膝なんかが痛くなる事があるしで、これがあればマッサージできて良いよねー

 

ついでに、私も庭仕事とかで腰が痛くなったりするから、使わせてもらおう。

 

旦那の上司、めっちゃピッタリの物を選んでくれて感謝。

 

ありがとうございます♡

 

 

日本のアマゾンにも同じ様な商品があったので、リンクを貼っておきます。

 

肩こり症にはかなり良いかも♡