これで悩み解決♡助手席のウォーターボトル収納 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今日もフロリダ南西地区は引き続き快晴。
 
最高気温28℃、最低気温18℃
 
と、夏日でとても過ごしやすい気候でありがたい〜。
 
昨夜は、今年最後の満月ということで。。。

 

 

ウチの裏庭から、満月とヤシの木のコンビネーションをパチリ♡

 

いやーそれにしてももう今年も終わっちゃうって、特に今年はてんこ盛りで、月日が過ぎるのが早すぎるー

 

 

っでもって、本題〜

 
実は、我が家は旦那と私でドリンクの趣向が違って、
 
旦那は味のついてないお水が苦手で、
 
(えっ?って感じよねー 汗)
 
もっぱらゲータレードがお好み。
 
逆に、私はお水を主に飲んでるんだけど、
 
特にフロリダに越してきてから、暑いのもあって、よくのどが渇いてー
 
旦那と私でお互い40oz/1リットルのマイボトルを常備。
 
問題はドライブ中なんだけど、
 
旦那のボトルを置く場所はすでにあって、
 
上手く収まってるから良いんだけど、
 
私のボトルを収める場所がなく、
 
いつも助手席でゴロゴロ転がって
 
めっちゃイライラしてて。。。
 
何か良いものは無いかなー?
 
とまたまたAmazon様をウロウロ〜
 
そしたら、ドンピシャのがあった!
 
 

 


さっそく設置してみたら。。。

 

 
おーバッチシ♪
 
これ、めっちゃ快適で、
 
ドライブ中もボトルがゴロゴロ転がるの気にしなくて良くなって本当に嬉しい♡