ジム再開♡*ハリケーン・イアン | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ハリケーン・イアン(Hurricane Ian)がお隣の街Fort Myers(フォートマイヤーズ)に直撃してちょうど1週間。

 

 

ちなみに、我が家のエリアは2日後には電気が復旧したけど、未だに停電している地域があるんだけど、

 

他州からの助っ人も到着して、凄い数の修理隊が!

 

感動するよね♡がんばれ〜!

 

 

っでもって、昨日はスーパーが再開したって話をしたけど、

 

 

我が家のコミュニティのクラブハウスがまだクローズしてて。。。

 

 

今朝やっと再開♡

 

旦那がピックルボールをしてる間に、私はジムでエクササイズっていうパターンにしたかったのに、

 

ジムがハリケーン以来ずっと閉鎖してて運動不足に。。。(汗)

 

ジムに行く前に、ピックルボールコート前の広場から、
 
朝日がキレイだったのでパチリ♡

 

 

すぐ近くに小さな湖があって、朝日が反射してキレイだったー

 

 

ワニに注意のサインがある運河も

 

 

朝はシーンと静まり返っててほのぼの。。。

 

 

っでもって、旦那がプレイしてる間に、私はジムへ。。。

 

 

久しぶりにエクササイズ出来て、めっちゃスッキリ♡

 

 

どうやらプールも再開したみたいで、もう泳いでる人が居たー

 

私も早くプールデビューしないと!

 

ジムのバルコニーから、旦那がプレイしてるピックルボールのコートを覗いてみたり(笑)

 

 
旦那のテレワークが始まる前の1時間、とっても充実した朝を迎えられて幸せ♡
 
最近は過ごしやすい気候になってきて。。。
 
ジムから帰ってきて、家のエアコンをオフにして、ラナイのドアを全開に。

 

 

めっちゃ過ごしやすくて快適♡

 

 

10月に入ってもこの気温で、これぞフロリダでありがたやー

 

しかーしまた週明けから空模様が怪しい。

 

まさかハリケーンじゃないと思うけど。。。

 

11月末まではハリケーンシーズンとは聞いてるからなー

 

お願いだから、もうハリケーンはやめてー(汗)