半額セール♪*イースター限定チョコ♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

長々とカナダ側のナイアガラの滝への旅行記が続いていますが。。。

 

 

ちょっと旬的な内容なので飛び入りで(笑)

 

限定チョコに弱い私ですが。。。

 

この前イースター限定チョコを買って旦那と少しづつ食べていたけど、さすがにもう在庫切れに。

 

 

そんな中、今日たまたまWalmart(ウォルマート)に行ったら。。。

 

 

おぉ〜アフターイースターってことで、50%オフのセールやってるー♡

 

 

お子さんがいる方々が結構小物系をゲットしていたー。

 

小物系は来年使えるしいいよね。

 

 

スタバのマグカップのセット商品も半額。

 

(ちょっと欲しかったけど、フロリダに引っ越しするしで余計なものは買わないように気をつけてるのでパス 涙)

 

っでもって。。。

 

 

イースター限定チョコ系も、少しだけ残ってて。。。

 

 

旦那の好きなピーナッツバター系のReese'sのイースター限定チョコも半額だったのでゲット。

 

 

カナダ旅行から帰ってきてやっと痩せてきたのに、またまたこんなに買ってしまったー(汗)

 

買っちゃったので。。。

 

 

開き直って実食(笑)

 

 

しっかし、このホワイトエッグちゃん、180カロリーもあるよ(驚)

 

 

このホワイトエッグちゃんはちょっと甘すぎで、旦那に任せるわー。

 

 

こっちのMallow-Top Cupって、マシュマロ風味のホワイトチョコがトッピングされてる方は。。。

 

 

マシュマロ風味が良い感じで、結構好みかも♡

 

 

そしてキスチョコも、バニラ風味が良い感じ♡

 

 

Easter Barkも普通に美味しかった。

 

賞味期限が秋まであるし、ちょこっとずつ食べるようにしまーす。