やっぱり美味しい♡ベトナム風冷やし中華再び | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

まだ先だけど、フロリダ移住に向けて、ゆるゆると断捨離中な日々。
とにかくパントリーの中も整理していかないとってことで、
 
ベトナム風冷やし中華を作る為に買ってあった、Vermicelli (バーミセリ)が出てきて。。。

 

 

一時期おうちでこの大好きなベトナム風冷やし中華を作ってたんだけど。。。

高コレステロールと診断されてから、ご飯や麺系を控えててずっと放置状態で。。。
 
勿体ないので、またまた作ってしまったー。
 
 

 

ベトナム風なますと春巻きとかは抜かしちゃってるけど、

 

この漬け込んだお肉のお味と、タレが最高で。。。

 

 

これはやっぱり美味しよなーと改めて思ったー。

 

白い麺が苦手な旦那にはご飯と一緒に出したら、

 

美味しいってモリモリ食べてた。

 

まだ麺があるし、また近々作ろう♡