オープンハウス@ラグジュアリーなお家 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ゆる〜くオープンハウスにお邪魔して勉強中な我が家。

 

別のオープンハウスに行く途中に、新しいコミュニティにオープンハウスのサインが。。。

 

 
ちょっと寄ってみよう!って事で寄り道してみたー
 
 
どの家もまだ全然できてなくて。。。
 
 
がら〜んとして人も居ない。。。
 
 
「PLEASE COME IN」(ご自由にどうぞ)
 
的なサインがあるから、入ってみようー
 
 
まだまだ途中だけど、キッチンとかめっちゃラグジュアリーですてきじゃない♡
 
 
リビングとか他の部屋も全然できてなかった。。。
 
 
って事で、隣にモデルハウスっぽい建物が。。。
 
 
うぉ〜めっちゃラグジュアリーでステキ♡
 
 
隣の家の途中だったキッチンも。。。
 
 
めっちゃステキに仕上がってる。
 
 
めっちゃテンション上がるわー
 
 
パントリーも広々〜
 
 
ダイニングルーム。
 
 
工事のお兄さんたちが休憩に使ってるっぽくてユニフォームが(笑)
 
 
ステージングしてあるからだろうけど、どこもかしこもステキだなー
 
 
階段の上からリビングとキッチン
 

階段の上には広々したゲームルームが。
 
 
下に降りて、マスターベッドルーム。
 
 
マスターバスルーム。
 
 
優雅なバスタブ。
 
 
シャワールーム。
 
 
2つ目のベッドルーム。
 
 
2つ目のバスルーム。
 
ちなみに、4ベッド3.5バスなんだけど、反対側がエージェントのオフィスに改装されてたので、全体像がちょっと分からなかった。。。
 
 
ポーチにもTVと暖炉があってこれまたラグジュアリーだわー♡
 
新築だしめっちゃ気になるけど。。。
 
ラグジュアリーなだけにお値段もお高めで予算オーバー。
 
このシリーズで3ベッド2.5バスがあったらなー。
 
同じ会社で他のコミュニティ出してるか見てみようかしら。
 
いやーしかしステキだったわー♡

 

 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/11/14 10:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より16万8千人増えて1,088万人に。

 

今日亡くなった方は1,351人増で245,568人に(涙)

 

今日はまた17万人に近い。死者も1,300人超え(涙)

 

もう勢いは止まらないね。。。

 

でもって、今日のシェアは〜

 

 

アメリカ大統領選挙から11日経つけど、まだまだこじれそうな模様な中、ケンタッキー州のバイデンさん支持のレストランオーナーがトランプグッズと「オリーブの枝」(和解の象徴)を交換し、食事を無料にするキャンペーンを始めたらしい。
 
分断しているアメリカで素晴らしい試みだと思うけど、脅迫が1件あっただけで、まだ利用者は居ないそう。。。
 
そう簡単和解は難しいだろうね。アメリカの今後が心配。。。