美しすぎる朝焼け♡- Mt Magazine4 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
目を覚ますとすでに朝焼けが。。。
 
 
慌ててバルコニーに出てみたー
 
美し過ぎるー♡

 

 

写真だとお伝えしきれないので動画でお届けー

 

いやーバルコニーからの感動的な朝焼け。。。

 

この感動はモニュメントバレーのThe Viewホテルに泊まった時の感動を思い出すー

 

って、また話しが逸れて昔の写真を探すー(笑)

 

 

このThe Viewホテルのバルコニーからの絶景

 

 

朝焼けと朝日と3つのビュート。

 

夢のようなひとときだったー

 

っで話戻って。。。

 

ちょっと外に出てみようって事で。。。

 
 
ロビーも朝焼け色に染まってる♡
 
 
朝日が昇ってきたー
 
 
反対側の雲もピンクに染まってるよ。
 

標高2700フィート(823m)だからね、
 
雲が眼下に見えるんだよね。
 
って感動に浸ってたら。。。
 
 
旦那がトレイル見つけて、どんどん進んで行っちゃった。。。
 
 
OLD LODGE TRAIL(オールドリッジトレイル)
 
DANGER HIGH CLIFF(危険!高い崖)
 
危険サインが出てるけどねー
 
 
私も下ってみるよー
 
 
朝日が昇ってきてるー
 
急げー
 
 
うぉー眼の前に崖がー
 
 
ちょうど朝日が昇ってきてるー
 
 
朝日チャッチ♡
 

紅葉が朝日にあたってさらに絶景♡

 

 

またまた動画でお届けー

 
 
朝日を拝んだあとは、戻るー
 
結構な上り坂。。。
 
 
ロッジの建物も朝日に照らされてキレイ。
 
 
ちょっと周りを散歩してみよう。
 
 
ロッククライミングも出来るみたい。
 
 
そうそう、ロッジに泊まるのもいいけど、
 
キャビンもあるんだよね。
 
 
キャビンからの景色も良さそう。
 
1ベッドから3ベッドまで部屋の種類があったっけな。
 
友達や家族が遊びにきたら、
 
このキャビンに泊まってもいいよねー
 
ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/11/8 10:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より12万2千人増えて984万人に。

 

今日亡くなった方は991人増で237,016人に(涙)

 

今日もアメリカ全土の感染者が12万人超え、死者も千人弱え。。。(涙)

 

でもって、今日のシェアは〜

 

 

 

注目のアメリカ大統領選挙、選挙日から5日目にして、やっとバイデンさんが勝利確実になったねー。

 

 

アメリカ各地では勝利の喜びで湧き上がってる。

 

 

 

 

そんな中、トランプさんは受け入れず、最高裁に持っていくと宣言している様子。

 

確実になるのはギリギリの年明けなのかな。。。