湖畔のキャビンのステキなお部屋♡ - Eureka Springs 2020夏② | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
さっそくお部屋の中へ〜
 
 
去年泊まったお部屋と同じ建物の別の部屋なんだけど、またまたレイアウトが違って、
 
今回のお部屋はベッドルームが別になってる。。。
 
ちょっとリビングルームが狭く感じたけど、これはこれで良いかも。
 
 
大きなソファーに座ると、レイクビューで癒やされるー
 
 
ジャグジーもね、レイクビューでいい感じなんだよね。
 
 
キッチンも広々〜
 
 
ベッドルームをチェックしてみるー
 
 
ベッドからもレイクビュー♡
 
ベッドルームからもデッキに出れるようになってる。
 
 
ベッドはクイーンサイズで少し小さめではあるけど。。。
 
 
いつものようにウェルカムスナックが。
 
これは嬉しいよね。ボート乗りに行く時とか持っていけるし。
 
 
ワイングラスがあったけど、冷蔵庫にはワインとおつまみが。
 
ちょっとバスルームもチェックしてみるー
 
 
バスローブとスリッパ。
 
スリッパがあるって嬉しいよね。
 
 
シャワーもマッサージできるやつ?
 
 
あと気に入ってるのが、ブルガリのアメニティ。
 
これ、前回使ってめっちゃ良かったんだよね。
 
 
洗面所にはメイクアップリムーバー(クレンジングティッシュ)もセットされるのがいいよね。
 
 
あっあと、Alexa(アレクサ)もいるよー(笑)
 
っで、このあとボートに乗りに行くんだけど、小腹が空いたので。。。
 
image
 
ウチの近所のMarco's Pizzaでテイクアウトしてきたピザをちょっと食べちゃう(笑)
 
 
お腹が空いてるから余計美味しそうに見えるよー
 

いつもペパロニとイタリアンソーセージにしちゃうんだよね。
 

ここのは生地に3種類のチーズがトッピングされてるのがウリらしいけど、実は余りチーズの味がしなかった(笑)
 
 
ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

 

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/9/17 11:00AM現在のもの)
 

今日の感染者は昨日より2万5千人増えて662万人に。

 

今日亡くなった方は997人増で196,732人に(涙)

 

アーカンソー州は今日も感染者が862人増えて72,219人に。

私のカウンティーは今日は60人増えて5,983人に。

 

感染者は減ってきたけど、死者の数は千人前後が続いてる(涙)

 

でもって、今日のシェアは〜

 
西海岸の山火事関連だけどー
 
 
この前アーカンソーにまでスモークが来て、その後ニューヨークにまで到達したらしいって話をしたけど。。。
 
なんとヨーロッパにまで到達したってニュース。
 
これは地球の大気汚染が心配だよね。
 
早く収まる事をお祈りしています。