今だけ!レイニアチェリーの季節♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
真っ赤なアメリカンチェリーは割と長い期間出てるけど、この時期だけ出てくる、Rainier Cherry(レイニアチェリー)が。。。
 
 
なんと!ウォルマートにあった!
 
 
これこれ!
 
 
大粒で美味しそう♡
 
 
ワシントン州のレニエチェリー!
 

うん。日本のさくらんぼみたいに甘くて美味しい♡
 
あとどれくらい出てるのかな?
マメにチェックしてゲットだねー。
 
っで、急に話変わるけどー
 
今日のサンセットー
 
 
今まさにストームが向かってきてて、幻想的な空。
 
しかし風と雷が出てきたよー
 

ひえ〜これからこっちにやってくるっぽい。。。
 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

※上のリンクは本物ですが、偽モノのマルウェアサイトが出回っているそうなのでおきをつけください。

(偽物サイト→“corona-virus-map.com“)

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/7/12 11:00AM現在のもの)
 

今日も感染者が6万3千人も増えて324万人に。

 

亡くなった方は今日は697人増の134,764人に(涙)

 

アーカンソー州は今日はなんと!感染者が1,061人も増えて27,864人に。

私のカウンティーは今日は61人増えて3,416人に。

 

アメリカ全土の感染者数も日々凄いけど、アーカンソー州も一日に千人超えは初めて。どこかでクラスターが起こってるのか。もう収まり付かないー(涙)

 

でもって、今日のシェアはー

 

 

これがニュースになる事自体悲しいけど、

 

トランプさんが、初めて公の場?でマスク着用という。。。

 

ってかね、医療センターを訪問したから、いい加減病院ではマスク付けないとって事だったと思うけど。。。

 

いやはや、この国はどうなってしまうのか不安。。。