実はイマイチだった近所のニューオープンのレストラン | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ウチの近くに新しいレストランがオープンしてて。。。
 

 

金曜だし、しかも、今日トランプさんが、新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受けて、アメリカ国家非常事態宣言を出しちゃって、

 
当分レストランとかも行けなくなるのかな?とか思い、旦那とちょっと覗きに〜
 
ANGUS GRILLL AND CANTINA

 

実は前は別のレストランだったんだけど、外観とか変えずにお店のサインだけ変えてオープンしてるねー。

 

ビール工房?もあるねー。

 

まだ夕方早かったから空いてる。。。
 
それともアメリカ国家非常事態宣言のせいか?

 

奥の方はオープンキッチンになってるっぽい。
 
メニューはね、アンガスって店名なだけに、アンガスビーフのメニューが多いかな。あとはアメリカンメキシカン風なメニュー。

 

お料理は、見た目キレイでボリューム満点。

 

旦那オーダーの Chicken Tenders(チキンテンダー)
 
味見させてもらったけど。。。
 
チキンテンダーはまぁ普通だけど、ポテトがね、揚げ過ぎでダメだった。

 

私オーダーの Chicken Fajitas(チキンファヒータ)
 
あれっ今思ったけど、アンガスビーフの店なのに、2人ともチキン頼んでたね(笑)
 
でもって、お料理は熱々で出てきてパフォーマンスは良い感じだったんだけど。。。

 

このアルミホイルに包まれたソフトトルティーヤがね、
 
半分くらい固くて。。。思わずお店の人に、
 
これって「ソフトトルティーヤ」ですよね?
半分硬いんだけど。。。。
 
って言ったら、別のに変えてくれたけど、
 
別のトルティーヤも何だか残念な感じで。。。

 

もういいや。。。って、食べたんだけど。。。
 
まぁお味は普通かなー。
 
って感じで、しばらくレストランに行けないかもと思って挑戦した新しいレストランはイマイチで残念だったという結果に。。。(涙)
 
このお店、近所だし応援してあげたかったけど、再訪は無いなー
 
っと思って帰ってきてからGoogle先生で確認したらー
 
なんと5ポイント中2.5ポイントという悲しいレビューになってるわ。
 
皆さん料理がイマイチって言ってるなー
 
やっぱり隣の「Fish City Grill」でナマズ食べたほうがいいねー。ここは美味しかった♡

 

▼アメリカ横断中の元同僚が洗濯しにやってきた&ナマズを食べた〜

 

旦那と今度はやっぱりFish City Grill」だねーって話てたけど、来週あたりは外出禁止令とか出てたりして。。。

 

最近世の中が映画の世界みたいに非現実的になってきてて怖い。。。

 

早くこの異常事態が収まって欲しい。。。