アメリカで美味しいみかん?Halos Mandarins | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

この冬の時期になるとスーパーに出てくるのが、小さくてカワイイ日本のみかんのようなマンダリン。

 

ハワイでも良く買ってたんだけど、アーカンソーのSam's Clubにも出てきたねー。
 
5lb (2.26kg)も入ってて$6.68はお買い得♡
 
このね、みかんに天使の輪っかみたいなのが掛かってるんだけど、ブランド名のHalosって天使の輪っかの事らしい。カワイイ♡
 
これがね、簡単に皮が剥けてお手軽。
しかもめっちゃ甘くておいしいんだよね。
本当に日本のみかんみたいなの。
 
Sam's Clubで5袋位買いだめ人がいたくらい人気。
一家に5袋ってどれだけ食べるんだ?って感じだけど、まぁ美味しいから気持ちは分かる(笑)
 
ちなみに今日のサンセットはオーロラみたいでキレイだったー♡